マッチングアプリPairs(ペアーズ)の口コミ・感想まとめ

ペアーズ

こんにちは、毎日マッチングアプリを開いているタクヤです。

この記事では私も実際に30人以上と出会うことができたマッチングアプリ「Pairs(ペアーズ)」を紹介します。

最近はインターネット上以外でも、テレビや電車の中でもPairs(ペアーズ)の宣伝広告が増えてきましたよね。

以前まではマッチングアプリ=出会いといったいかがわしいイメージがありましたが、今では多くの男女が使う一般的な恋活・婚活アプリとなっています。

実際に私の職場にもPairs(ペアーズ)を使って結婚した人がいました。飲み仲間にもPairs(ペアーズ)を使って付き合っていると聞いたことがあります。

ペアーズは本当に出会える

Pairs(ペアーズ)は累計会員数が1000万人もいる利用率・人気ともにナンバー1の恋活・マッチングアプリです。

他のマッチングアプリと比べるとその差は2倍近く違います。新規登録者も宣伝効果もあってか圧倒的に多いため実際に使っているユーザーは最も多いアプリといえます。

アプリで検索条件なしで検索してみると9999人以上となり、どれだけスクロールしても終わりが見えないので人数は本当に多いです。

ペアーズはコミュニティが充実!趣味で探すことも簡単!

また相性の良い相手を探すのに必要不可欠なコミュニティも10万人以上登録されているものがたくさんあるため、男女問わず積極的に活動しているのがよく分かります。

人気コミュニティや殿堂入りコミュニティ、さらにテレビ放送されている人気ドラマは放送されるとすぐにコミュニティができるため、同じ趣味を持った相手を探すことが簡単なのも人気の1つです。

ペアーズは安全・安心

ペアーズは24時間365日の監視体制があるため安心して使えます!規約違反しているユーザーを見かけた際は通報することで適切な対応を取ってくれます。

また最近では電車の中吊り広告でも見かけることが多くなりました。それだけ社会的にもクリーンなイメージが定着しているのです。上場企業のグループ企業が運営を行っている点もポイントが高いです。

ペアーズは恋人・結婚相手を真剣に探している女性が多い!

安心・安全なイメージが定着しているためか、実際に私が会った女性も遊びじゃなく真剣に相手を探しているタイプでした。出会い系によくある写真詐欺やプロフィールを盛る方には全く会いませんでした。

婚活がんばっています!、次に会う相手と退会したいなどのコミュニティに入っている女性は特に本気度が高いです。

ペアーズで出会うまでは意外と簡単

  1. プロフィールを充実させる ←超重要
  2. 理想の相手を検索
  3. 気になる相手にいいねを送る
  4. マッチング成立
  5. メッセージ交換 ←重要
  6. 実際にデート

たったこれだけのステップで出会うことができます。

メッセージ交換にもコツやテクニックはもちろんありますが、最初のプロフィール作成が最も重要です。相手との一番最初の接点はプロフィールです。

ここを怠らなければ全く出会えないということはほぼないでしょう。

まずはペアーズを無料で使ってみよう

ユーザの質・量ともにトップクラスですので、はっきり言って合コンよりも選択肢が増えます。

そろそろ相手を見つけないとやばいと感じている。職場での出会いが少ない。。。と焦っている方はぜひペアーズをまずは無料で使ってみましょう。

女性は無料ですが、男性はプロフィールを作成してマッチングまでの基本機能は無料で使えます。

メッセージのやり取りからは有料ですが月々3500円ほどで、合コンに行くよりもはるかに安いです。(合コンだと1回5000円以上は余裕でかかります)

ペアーズを無料で使ってみる

タイトルとURLをコピーしました