「会うたびに追記」ペアーズで出会った女性とのデート体験談・感想

ペアーズ

こんにちは、マッチングアプリを開いてメッセージが来てなかったらテンションが下がるタクヤです。

この記事ではペアーズで出会った女性とのデート体験談をまとめています。ペアーズを使えば本当に出会えますので、気になる方はぜひ無料登録してみてください。

デート1人目

お相手からのいいねでマッチング。ちょいぽちゃ系の30才。顔はアイドル系の可愛らしい感じ。

音楽の話や食べ物の話ですごく盛り上がり、1日5件ペースのやり取り。3日目でLINE交換することに

相手から電話したいとのことで2時間ほどLINE電話をしました。声優を目指しているなど好きなアニメの話で非常に盛り上がり、そのまま梅田のカフェでランチの約束を取りつけることができました。

マッチングでも会話の盛り上げは大事

相手に話題を振って会話を盛り上げるためにも、事前に相手が入っているコミュニティやプロフィールは改めてチェックしておくと良い。

相手の趣味や好きなことの情報はなるべく事前収集しておく

メモして手元に置いておくもいいし、パソコンを持っていれば電話しつつWeb版ペアーズを開いておくと常にチェックできて便利です。

カフェで会って話しているとまさかの

梅田のカフェで2時間ほど音楽やアニメの話をして一通り盛り上がったあと、相手からこのタイミングで心の病など重い属性を持っているとのカミングアウト。

たしかにメッセージをしているときからちょっと干渉しがちなイメージがあったため、まさかとは思っていましたがなかなかつらいところです。

少し会話を続けてからカフェを出てそのままさよならをしました。

思った以上に粘着されそうで、依存体質な印象を受けたため、自分からフェードアウト。

やはり最初から女性からぐいぐい来るタイプは業者か何かしらの重い属性があることを実感。メッセージ段階で違和感を覚えたら、その方からは引いて他の方に行く方がよいでしょう。

デート2人目

音楽や仕事の話で噛み合うちょいぽちゃ系。

メッセージの分量が1:2.5ぐらいで返ってくるぐらい音楽のことが大好きなタイプ。Apple musicのプレイリストをおすすめしてくるぐらい熱量がありました。

レコードがあるバーに行く約束をしました。ここまで約10日。

ディナーを食べてからのレコードバーへ

夕方に待ち合わせ、スープパスタのお店で夜ご飯を一緒に食べました。

話はすごい盛り上がり、ちょこちょこお相手から、いつから1人なのか、どんなタイプが好きなのか質問がありました。相手から好きな女性のタイプなどの質問がある場合は、本気度が高いか、相手もこちらのことを見極める段階であることが分かります。

自分も本気モードであれば受け答えは慎重にいきましょう。

1時間半ほどしてお店を出てレコードバーへ。

テーブルでも仕事の話や趣味の話で盛り上がり、お酒も飲んでるせいかお相手からのボディタッチが微妙に増えてきました。

自分的にはあまりタイプではなかったので終電を口実に切り上げて、相手を駅まで送ることに。

ここでまさかの相手の終電がすでにないことが発覚。
さらにこのタイミングで付き合うってだめですかと聞かれました🙄。。、

自分的には終電がないのと告白を同時にする方は、時間や自分の管理を行えないタイプだと思ったため、お断りをして、タクシー代を渡してばいばいしました。

相手から連絡は来るものの

別れてから30分後に相手から「今日はありがとうございました。また来週お会いできませんか?」と連絡がきました。

私も「予定が空きそうならまた連絡しますね」とだけ返事をしてそれからフェードアウトしました。

デート3人目

音楽の話で盛り上がったスレンダー系。

チャット送信の間隔や文章量からも相性の良さは感じるため、LINE交換は行わないもの、ペアーズ内チャットで会う約束に漕ぎ着ける。メッセージやり取りは平均3往復/日、ここまで約6日。

約束までの流れは攻略記事で書いたいつもの鉄板ルート

実際に会うと、写真と少し印象は異なるきびきびしたキャリア系。

初デートはパスタがおいしいお店にランチ。

ランチ中もほぼ仕事の話。ペースを握られてる感を感じつつ1時間半ほど話して、2軒目のクレープ店へ。そこで1時間ほど会話してそろそろ時間ということでお開きに。

次また会った際に続きを書きます。

ペアーズは本当に出会える!

まとめ

  • Pairs(ペアーズ)は本当に出会える
  • 中には結婚まで行く人も普通にいる!

Pairs(ペアーズ)を無料で使ってみる

タイトルとURLをコピーしました