【男女問わず】マッチングアプリのログイン頻度は毎日がベストな理由

マッチングアプリ全般

こんにちは、毎日マッチングアプリにログインしてログインボーナスはきっちりもらっているタクヤです。

この記事ではマッチングアプリでのログイン頻度は毎日行うのがベストな理由について解説しています。

毎日ログインすることで得られるメリットはたくさんあるので1つずつ見ていきましょう。

ログイン頻度を「毎日」にするとマッチング確率が上がる=出会える可能性が高まる

ペアーズ・with・Omiaiなどのマッチングアプリは基本的に積極的にログインしているユーザーの方が検索されやすい作りになっています。

ユーザー検索画面でも「オンライン中」「24時間以内」「3日以内」「1週間以内」と最終ログイン時間帯で検索できるのはご存知だと思います。

本気で恋活・婚活をしているユーザーほど最終ログインが新しい時間帯から検索する傾向があります。

1週間以上ログインしていない人にいいねを送るよりも、今さっきまでログインしていた相手にいいねを送る方がマッチングしやすいのは感覚的に分かりますよね!

もちろん検索されたあとはプロフィール内容を相手の女性に見てもらうことになるので、内容はしっかりと充実させておきましょう。

ペアーズ・withで出会うためプロフィールでチェックする14項目
1ヶ月で14人と出会えた!タクヤおすすめの無料で使えるマッチングアプリ こんにちは、マッチングアプリを時間があれば開いているタクヤです。 この記事ではPairs(ペアーズ)やwithなどのマッチングアプリで出会うために絶対必要なプロ...

ペアーズでは注目のお相手として上位表示される

よくログインしているとペアーズでは検索画面の最上位の別枠で「注目のお相手」として表示されることがあります。

普通の検索表示と違い、1番上に表示されるため目に止まりやすくプロフィールを閲覧してもらいやすくなります。

その分相手からのいいねが期待できるため、マッチングに繋がります。

たまに普段よりもいいねが多く来たときは注目のお相手に表示されている可能性があります!

マッチングアプリではログインするとログインボーナスがもらえる

マッチングアプリ全般に共通するのがログインするだけでもらえるログインボーナスです。

ペアーズを例に説明します。

ペアーズであれば3日連続ログインで合計5いいねをもらえます。

  • 1日目ログインで1いいね
  • 2日目連続ログインで1いいね
  • 3日目連続ログインで3いいね

3日で5いいねがもらえるため、1日1いいねペースで活動していれば、毎日ログインするだけでいいねに困ることはなくなります。

せっかく好みの女性が見つかったのにもういいねがない。。。課金しないと。。。となんてこともなくなりますね

今日のピックアップで無料でいいねが送れる

今日のピックアップとは星座占いや利用状況をもとに相性の良い相手が表示される機能です。

表示されるすべてが100%合うとは言いませんが、無料でいいねを送れるため出会いの幅を広げてくれる機能として活用できます。普段なら探さない意外なお相手とマッチングできる可能性もありますね。

マッチングアプリでログイン頻度は毎日にするのがベストな理由のまとめ

  • 検索画面で上位表示されやすくなりマッチング率が高まる
  • ログインするだけでログインボーナスがもらえる
  • ペアーズだと3日連続ログインで5いいねもらえる

ログインするだけで上位表示されてマッチング率は上がりますし、さらにログインボーナスはもらえるしと良いこと尽くしです。男女共にログインしない理由がありません。

恋活・婚活マッチングアプリを使って相手を探したい・検索してもらいたいなら絶対に「ログイン」を毎日しましょう!

ペアーズを無料で使ってみる
タイトルとURLをコピーしました